2014年08月13日

【SPECIAL】LOSTAGE『Guitar』interview&直筆アンケート

LOSTAGE-title.jpg


LOSTAGEのニューアルバム『Guitar』を巡るロングインタビューがWHAT's IN? WEB(http://www.whatsin.jp/feature/lostage_guitar)にて公開されました! そもそもは五味兄から送られてきたアルバムサンプルがあまりに良かったもんで、勢い任せで取材オファーして、このブログででも公開しようかと思っていたのですが、もっと大柄なサイトの方がプロモーションの一助にもなるだろうとWHAT's IN? WEBさんに打診したところご快諾いただき、公開の運びになりました(ぐっさん熊ちゃんありがとう!)。久々のメンバー全員取材で、1万字というフルボリュームの読み応え十分のテキストになったと自負しております。ぜひアルバムを聴きながら、ご一読いただけるとうれしいです(アルバム・レビューはこちら→http://www.whatsin.jp/review/67499)。

さて、ここでは取材当日に撮影したバンドショット、そして貴重な直筆アンケートを公開! この直筆アンケートはドドン!と1名様に読者プレゼントできればと思いますので、件名を「LOSTAGE直筆アンケート希望」として、お名前、年齢、住所、インタビューのご感想などを添えてinfo.gbev★gmail.com(★を@にしてください)までメールください。プレゼントの発送を持って当選者の発表とさせていただきます。一ヶ月後の9月12日(火)必着で、よろしくお願いいたします!




LOSTAGE GUITAR TOUR 2014
8月7日(木) LIVE HOUSE FEVER
8月21日(木) 京都 磔磔
8月30日(土) 伊那 GRAMHOUSE
9月14日(日) 静岡UMBER
9月15日(月祝) 名古屋 HUCK FINN
9月18日(木) 大阪 十三 FANDANGO  
9月20日(土) 柏 ALIVE  
9月21日(日) 仙台 BIRDLAND
9月23日(火祝) 札幌 KLUB COUNTER ACTION
9月27日(土) 広島 4.14
9月28日(日) 福岡 KIETH FLACK
10月30日(木) 渋谷 CLUB QUATTRO


LOSTAGE PIX

photograhs by Akihiro OKUMURA

LOSTAGE02.jpg

IMG_5362.JPG

IMG_5381.JPG

IMG_5398.JPG


メンバー直筆アンケート
(画像クリックで拡大します)

ANI.jpg

TAKUTO.jpg

IWA.jpg





posted by GBEV at 14:08| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Notes | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/403668118

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

